テヒョンは映画「ブローカー」のVIPプレミアに出席


DIRECTORʼS STATEMENT
この『ベイビー・ブローカー』の準備をしている日々で話を聞くことが出来た子どもたち。
彼らは何らかの理由で親が養育を放棄し施設で育ったのだが、その中の何人もが、
果たして自分は生まれて来て良かったのか?という
生に対する根源的な問いに明確な答えを持つことが出来なかった。
そのことを知って僕は言葉を失った。
この世に生まれなければ良かった命など存在しないと自分は彼らに言い切れるのか?
お前なんか自分なんか生まれなければ良かったという内外の声に立ち向かって強く生きようとしている
あの子どもたちに向けて、自分はどんな映画を提示することが出来るだろう。
作品作りの中心にあったのは常にこの問いだった。
『ベイビー・ブローカー』はまっすぐに命と向き合い、登場人物の姿を借りて、
自分の声をまっすぐに届けようと思った作品である。
祈りのような、願いのような、そんな作品である。
是枝裕和

カンヌ映画祭2022のエキュメニカル審査員賞を受賞した映画「ブローカー」のソウルでのVIPプレミアに出演したことで、彼が到着し報道陣に囲まれた後、40分程度で、Kメディア報道、16ページ程の関連記事をNaverに集めました。

テテのインスタストーリーによると、カン・ドンウォンさんのご招待で飛行機を早めてまで帰国したようです。

あわせて読みたい
カン・ドンウォンさん カン・ドンウォン(강 동원、Gang Dong-won)誕生日:1981年1月18日出身:釜山広域市身長:186cm職業:俳優(映画、テレビ)モデル 大学中に通学途中の地下鉄でスカウト...

一緒にいるのはパクヒョシンさんでしょうか?

あわせて読みたい
パク・ヒョシンさん パク・ヒョシン(박효신)誕生日:1981年9月1日 身長:178cm出身:ソウル特別市学歴:慶煕大学ポストモダン音楽学卒業職業:シンガーソングライター、ミュージカル...

こちらのツイートは、スタイリストチェ·ムジンさんがインスタグラムで、テテは試写会のために韓国に来るやいなや髪の毛を切ったと明かしています。

🗣「韓国に到着するやいなや髪の毛を切って授賞式に参加した忠実な男」といわれています!!!

  • URLをコピーしました!