『2022 THE FACT MUSIC AWARDS (TMA)』出席決定

開催日10月8日(土曜)
会場ソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)
レッドカーペット:16:30~
本授賞式:18:30~

BTS「2022ザファクトミュージックアワード(TMA)」最終合流の記事によると、3年半ぶりにオフラインの授賞式、アーティストとファンが一緒に作る授賞式にふさわしく、様々なチャンネルを通じて全世界の生中継される。 配信についての詳細は下記を~

BTSは「2018ザ·ファクトミュージックアワード」で大賞を受賞したことを皮切りに、昨年まで4年連続大賞を受賞した。 毎年グローバルメガヒット曲を出した彼らは’さらにファクト・ミュージック・アワーズ’でも爆発力のある舞台でグローバルファンの熱烈な歓呼を受けた。 今年はどのような舞台をプレゼントするか、5年連続大賞に成功できるか関心が集まっている。(記事抜粋)

生配信先~
日本での視聴は、DTVMUSIC ON! TV (エムオン)になります。

DTVは、

DTVは、当日のレカペ、授賞式全ての配信がご覧になれます。
その他、BTSの配信はかなり多いです。SOOPやBON VOYAGEシーズン4などの番組や、最近だとピクニックライブなども放送してます。あとはBTSのドキュメンタリー映像もあります。

dTV

MUSIC ON! TV (エムオン)は

スカパーのチャンネルになります。
当日の配信は、授賞式のみです。(レカペ配信はありません)

投票について

https://jp.fannstar.tf.co.kr/rank/view/star 👈こちらのリンクから投票できます。

  1. TMA投票は登録が必要です。TwitterやGoogle、ラインなどでも登録ができて簡単です。
  2. 投票は1日2回までです。
歌手のところにBTSがいます。現在は1位です。
また、個人にはJINくんとJ-HOPEがいます。JINが1位と接戦です。
人気賞はサイトがまた別になりますが現在2位です。

登録も簡単ですので、ぜひ投票してみてください。

  • URLをコピーしました!