ナムのBirthdayにツイートしたサジン

テテって、アミが楽しいと思うこととか、知りたいと思うことを分かってる気がするねっていうRTだったんたけど…タトゥーがないから、え?(やっぱり?かな)ってなりましたね。

最近の撮影とは限らないこの服💦着用してたのって結構前だったりするんですよね💦でも、彼らって物持ちが非常に良くて、数年後に着たりもするから、いつのサジンとかって分かりにくいですよね。
「タトゥーがない」のは古い写真だから?って可能性も捨てきれない。さてさて真相はいかに😎

まずはテテのパンツとアクセサリー こちらは‘Dynamite’ MV ReactionのBombです。 最近はこんな風にミサンガだったりカジュアルなアクセサリーをたくさんつけることが減ったように感じてますが、どうでしょうか?

SOOP2を見直しましたが、テテがチェックパンツ履いてないので、この時のサジンではなさそうですが、ナムはこの時期(昨年)の夏にも、この服装をしてたようです。

あわせて読みたい
テテのタトゥーは本物? 傷跡というよりは、筆ペンか何かで書いたような質感の「7」これって本物?って疑っていたら、Yahoo記事のコメントにこんなものを見つけました。 ゾウさんが本物に見え...

  

  • URLをコピーしました!