Me, Myself, and Jimin ‘ID : Chaos’

Me, Myself, and Jimin ‘ID : Chaos’ Mood Sampler

ジミンのIDは「カオス」ですか?数枚の写真がかなりの好印象だっただけに以外なタイトルでした。

発売前のジミン動画は、Teaserとは言わず、Mood Sampler。前回のナムさんのときはTeaserでしたよね。小出しにするよ的な。今回のジミンはMood Samplerなので、雰囲気を伝えるそんな感じですかね?

たくさんの写真を覗くと、ナムの方は景色や全体の雰囲気を楽しむようなStyleに感じました。ジミンはどんな仕上がりになるのでしょう、楽しみです。

ジミンのコンセプトは「シンプル」だったり「ナチュラル」「本来の僕」って話してますね。

ここ1年くらいでしょうか?何度となくジミンから「自分らしく」とか「ありのまま」こんなキーワードを耳にしてきていませんか?Weverseのインタビューを一部抜粋してみます。

グラミー賞とコンサートまでしながら、見せたいものがもっとたくさん出てきたようですね。

JIMIN:はい。もう少〜し露骨になってもいいんじゃないかと。

あ、露骨とは?

JIMIN:もう少し僕の生身の姿を見せてもいいんじゃないかと思ったんです。それが成熟した姿といえば成熟した姿かもしれませんが、それよりは今よりももっと本来の僕だけの生身の姿を、ありのままに音楽やミュージック・ビデオなどに溶け込ませて見せたら、これまで見せていなかった姿を見せられるんじゃないかと思います。

「生身」というのはどういうところでしょうか。

JIMIN:僕が普段考えていることをもう少しそのまま見せられるような? 今は僕の考えがBTSのアルバムにずいぶん込められてはいますが、それより少し暗い面のような部分は、年上のメンバーたちの場合、個人的なミックステープにたくさん表現しているじゃないですか。僕もそういうことをやってみようと思っています。

音楽だけじゃなくてフォトブックにも、こんな気持がたくさん織り込まれていそうですね、益々楽しみです

ジミンのインタビューは、ここの中👇の「もっと上手に、もっとかっこよくなりたいです」から抜粋しています。

あわせて読みたい
BTS関連 Weverse Magazine2022 weverseから不定期発行されるBTSについてのMagazineが大変参考になりますので、纏めてあります。リンクから公式へ飛びます。 RMの『Indigo』は、公開されているミュージ...

そして、このツイートによると・・

Angel Wings!(天使の羽)映像が映し出されたあと、Twitterの説明の映像になります。

ここの文字が13曲のトラックリストだそうです。っと確認してみたら本当でした。何かしらの意味があるのかな?

なにかのスポなんではないだろうか?って話みたいです。

Concept Film 1

Concept Film 2

あわせて読みたい
  • URLをコピーしました!