JUNGKOOKを語るチャーリー

チャーリー・プースのアルバムが発売されるというんで、インタビューをたくさん受けている。その中のいくつかで、JUNGKOOKについても話していました。

「Melon」

ここでチャーリー・プースは「2年間制作したアルバムが完成して、わくわくしている」と述べた。 彼は過去、自身のヒット曲「We Don’t Talk Anymore」をジョングクと一緒にステージで披露したことに続き、最近先行公開された3rdシングルのコラボ曲「Left and Right(Feat.Jung Kook of BTS)」でも反響を得た。
彼は「ジョングクとはとてもスムーズに作業することができた。本人のパートのレコーディングも1日で終わった。音程も正確だし、声と発音、すごく細かい部分まで完璧だった。完璧すぎて、コピー&ペーストしたら終了だった」とし、ジョングクへの愛情を示した。
出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4cbad5af311c7922f7567ad75945a43225629c3c

余談だがチャーリーが次に予定してるのはBTSと同じようにハイブ傘下レーベルの新人グループ「NewJeans」なのかな?気のせいかもですが、グクとコラボする前のように推している気が…

「MOVIN92.5」

チャーリーはBTS ジョングクの「Left and Right」が大好きで、彼らが身に着けている色は脳の両面を表していると付け加えました。彼のスケジュールが信じられないほど積み重なっていたため、彼はジョングクを「a trooper(トルーパー)」と呼びました。ジョングクは韓国から直行便で飛んできたにもかかわらず、時差ぼけを乗り越えて 1 日でビデオを撮影を終わらせました。
出典元https://www.movin925.com/charlie-puth-reveals-adele-sam-smith-and-eminem-all-auditioned-to-feature-on-see-you-again/

・MVでふたりが身につけている色が、脳をイメージしてるとのこと。
想像するに、白黒だったり、ピンクや緑だったりしてますよね。それらの変化も右脳と左脳の変化という意味で話したのかな?https://btsnavi.com/6206/

・JKが一足先に渡米したグラミー前(コロナで動けず)その後、ホワイトハウスに向けて渡米の際に、JKだけLAとNYを経由したんですよね。ここにhttps://btsnavi.com/10104/ それがこの曲のMV撮影のようですので、多忙なスケジュールですよね。1日で撮り終えるのもJKの才能だと思いますが。
それについて表現した※trooperですが「兵士」という意味で使われるようです。日常には適してなくて軍事や「state trooper」で「州警察」こんな感じで使う程度、一般には使われにくいと。ここでは時差修正せずスケジュールがぎっしりなJKに対して使ったので(なんというか…韓国人は働き者ですよね)USのトップアーティストとの仕事Styleの違いに…引き攣り笑い?😓そんなニュアンスだと思います。JKの才能は褒めちぎってますけどね。

そんなチャーリー・プースとJUNGKOOKの「Left And Right」で、JUNGKOOKは新たな記録を作りました。

ちょっと面白かったのが…
チャーリー・プースのインスタグラムにあったこの画像、どうやらGQの雑誌撮影したようなのですが、どこかで見ましたよね😁

  • URLをコピーしました!