2022TMA出演①

今年もTMA良かったです!素敵なシーンが沢山でした。流れで追っていきます。
受賞映像とスピーチがメインです。殆どがツイッターとその翻訳をお借りして構成してます。

アイドルからトロットまで多方面で活躍の歌手の方が出演するとあって入待ちも凄いファンで溢れていました。
ジンの入りは確認できましたが…気がついたときにはアミは余りいなくて…

紫の風船とトレーナーに幕を持っていたのでジミンのバースデーイベントを兼ねてるのかと思ったら💦トロット歌手の入待ちだったという…

16時半のレカペスタートからDTVにかじりついたのに、DTVは落ちまくって…立ち上がるのにかれこれ30分以上は過ぎたことでしょう。せっかくレカペが見れたと思ったら今度はBTSがレカペには登場せず…MCからは、スケジュールの都合でレカペ出演出来なかったと💦

8月から渡韓がしやすくなった上に、現地でのPCR検査がいらなくなったことで、日本から大勢のアミさんがTMAのために渡韓しました。

@jiniya_love

BTSは今年最大の7つを受賞しました。
•大賞
•今年のアーティスト賞
•グローバルファンアンドスター賞
•アイドルプラス人気賞
•FAN N STAR最多得票賞
•Fannstar Choice賞:チーム
•Fannstar Choice 賞:個人 (JIN)

グローバルファンアンドスター賞

🐨すべてのARMYにエールを送ろう! アジア、アフリカ、南/北アメリカ、オーストラリア、太平洋、どこでも、アフリカ、どこでも…愛してる、会いたかった、一緒に遊びたかった、会いたかった、触りたかった、感じたかった。そして、私たちは決してあなたを失望させません。ありがとう、愛してます、もう一度、大きな愛をありがとう。

FAN N STAR CHOICE賞 歌手部門 BTS

翻訳@may66669
🐿HOOOO!!!アミ叫べ〜!本当にこんな気分は久しぶりです。この賞は、皆さんの選択で頂いた賞であるだけにものすごく特別な賞なのではないかと思います。FAN N STAR僕達も頂いたけど、皆さんも受賞されたんですよ!皆さんの選択が、間違った選択ではなかったということを必ずお見せして証明いたします!本当に本当にありがとうございます!愛してますアミ💜

🐱FAN N STAR CHOICE賞 歌手방탄소년단 本当にありがたいですし、こうして投票してくださったアミの皆さんに感謝申し上げたいです。愛してますアミ、ありがとうございます! 

Fannstar Choice 賞:個人(JIN)

🐹 アンニョンハセヨ~、防弾少年団のジンです。生きているとこんなこともありますねぇ。人気者が直ぐそこにたくさんいらっしゃるのに、僕が賞を貰うことになり(ARMYのキムソクジンコール!!で間を空けて…)ありがとうございます。ウリARMYのみんな!この賞は本当にファンの方の1票1票のCLICKがこうして完成させた、そんな賞じゃないですか。 本当に皆さんに感謝しています。この賞をもらった分、残りの活動ももっと頑張りたいと思います。

「残りの活動」とジンくんが話すと、どうしても兵役と直結してしまう。メンバーからしたらお国が決めたことに従いますというスタンスは、2018年の大韓民国大衆文化芸術賞を貰い兵役延期の話が出たときから変わっていないのだけど。余りにも近い将来のことなのでリアリティがありすぎる😭

アイドルプラス人気賞

翻訳@may66669
🐥久しぶりにアミの皆さんが集まっていらっしゃる姿を見たら、9年目を越えたのに未だに緊張します!とにかく、大きな賞をくださって本当にありがたいですし、僕達に「人気」というものを感じさせてくれたアミの皆さんにいつも一番感謝しています。防弾少年団のファンということが恥ずかしくないようにこれからももっと良いチームになるよう努力します。

👤他のメンバーも受賞の感想お願いします!声を聞いていない方々がたくさんいらっしゃいますので
🐻お〜……ありがとうございます!

👤ジョングクさん!一言お願いします!
🐰こんばんはぁ✨
はい、この賞のために、髪型をちょっと変えてきました!アミの皆さんありがとうございます。もっと頑張ります。応援してくださってありがとうございます〜
👤ヘア素敵ですよ〜!

PSY表彰~ユンギにお礼

この挨拶で最後にPSYさんはユンギに言及していました。
👨「…そして最後に、ミン ユンギが一緒にThat Thatをして、MV で作詞、フィーチャリング、出演をしてくれて、「ひょん、あと 10 年はやらないとね」ミンユンギ、感謝します!」

PSY Instagram

That Thatなのに、前のほうが静かすぎて…、ユンギがでてくるんじゃないかと思って構えてたのかな(私はもしや?と期待したよ 笑)でもアミ映像だと盛り上がってる。今回、前の方の席、イルアミさんたちも多かったみたいだね

AN N STAR最多得票賞

翻訳 @bt_bt_bts

今年のアーティスト賞

翻訳 @bt_bt_bts
あわせて読みたい
2022TMA出演② ① https://btsnavi.com/11688/ の続き 【パフォーマンス】 全体のセトリの最後に2曲BTSは披露しました。最初は「Yet To Come」そして最後は「For Youth」でした。 「Y...
  • URLをコピーしました!