2022TMA出演②

① https://btsnavi.com/11688/ の続き

パフォーマンス

全体のセトリの最後に2曲BTSは披露しました。最初は「Yet To Come」そして最後は「For Youth」でした。

「Yet To Come」

ラプラ~

テテのイヤモニが調子悪かったみたいで、ユンギが変えようかと話してたんじゃないかって言われてるシーンですよね!ユンギのイヤモニも調子が悪かったんでは?と話してる人もいるようです。

何しても尊いジンナム

「For Youth」

そして最後に・・グクテテのSo show me💜

7つ目の最後の賞は大賞です!

和訳動画を上げてくれてましたので、お借りしました。
今回、時間調整が上手く行き過ぎたのか、時間に余裕があって、ゆっくりお話できたし、ひとりひとりは短いながらにも、なかなか濃い内容でしたよね。大賞の7人のコメント!

ナムジュン(RM)のコメントを読んで感じたのは、バンタンはいつでもARMYの前では誠実でした。それが彼らのStyleだとナム自身も話しますが、今回は「今は話せないことがある」と言ってました。「でも近いうちにたくさんの事が整う、そしたら今まで通り、アミにも話したい」こんなニュアンスの言葉がありました。これとは釜山コンと別なのかな。

プサンコン楽しみにしてほしいと話しましたね。1時間半という短いライブですが、なんだか大掛かりな事を考えているのでしょうか?彼らのパフォーマンスが楽しみですね。

終わってからのステージは、現場に居た人しか分からない💜

後輩たちと

マイクをスタッフに外してもらって、MCさんたちと写真撮影するも、ナムだけ控室に戻ってしまった💦

どういうわけか、スポーツソウルの記事にもなってて…やーね。

上の画像をグクテテをアップに、後ろから見るその1

そこまでのグクの動きを、後ろからみる!その2 可愛いね🐰

MCのチョン・ヒョンムのインスタにナムさんが先にステージから降りてしまったことをお詫びしています。ナムさん律儀ですね。

退勤でファンに手を振るグク

ざっと復習程度に、流れをお伝えしましたが、この後、再放送があります。

日本語字幕なし10月14日(金)正午
日本語字幕あり授賞式 11月2日(水)正午、レッドカーペット 11月8日(火)正午 開始予定
dTV


続く!かも?

  • URLをコピーしました!