ジンのコラボ予告と意味深いWeverse

今回のコンサートでなにか重大な発表をするのではないか…とか、今後について決定したんではないか…などという噂が飛び交っている中で、唯一明示したのはジンくんだけでした。それについてまずは記事から~

BTSのJINもJ-HOPEに続いてソロデビュー…釜山のコンサートでサプライズ発表(朝鮮日報日本版より)
JINは15日の夕、釜山市蓮堤区のアジアド主競技場で開かれた2030釜山世界博覧会(万博)誘致祈願コンサート「Yet To Come in BUSAN」のステージで、ソロ活動にサプライズで言及した。

JINは「J-HOPEの次に、2番目にアルバムが出ることになった。アルバムといっても大層なのじゃなくて、ただのシングル。僕のすごく好きな方と縁ができて、曲が出てきた。最近幾つか撮って、この先も撮るのが残ってるから、皆さん楽しんで見てもらいたいと思う」と語った。  

このところ喉の調子が良くなくて耳鼻咽喉科暮らしをしたというJINは「公演10分前の時点でも声が出なかった」と言いつつも、「公演したから大丈夫。これが、話だけは聞いてた天職か?」とジョークを飛ばし、ファンから拍手された。

※耳鼻咽喉科暮らしって 笑 通い詰めたってことなんでしょうが、今回の記事は元々が日本語記事ですので、色を付けずそのまま置いておきます。

先日のLAは関係ある???

9/11出国(https://btsnavi.com/10956/
9/16入国(https://btsnavi.com/11152/

かなり短い日程でLAに行きました。向こうでの写真も一切公開されていませんが、レコーディングは済んでるでしょうから(グクの時を参考にすると)MV撮影!?かもしれませんね。

第4四半期にリリースする2名のソロアルバム

以前RMが、アルバムはほぼ完成に近い状態ですが、どの順番で誰から出すかなんて話題をちらっとしてくれました。そして、証券情報だと第4四半期にBTSからソロアルバム2人という話題もありました。その一人がシングルアルバムですがジンくんってことでいいのかな?シングルなのにアルバム???とは思いましたが、彼自身がアルバムと話しましたし。

JINがWeverseに意味深な!!!!!!

(和訳)
皆さん、今日はとても楽しかったです。
僕の人生が皆さんと一緒だということがとても幸せです。
緊張したり笑ったり、泣きそうになったり···。

コンサートというのが本当に幸せですね。
コンサートが終わってから何時間も経ってないけどもう会いたいですね。
これからも話したいと思ってることがたくさんありますが
アルバム発売日にWeverseライブでお会いしたいと思います。
ハート
皆さん、お気をつけてお帰りください。

2018年頃から彼ら(というより長男ジンくん)は、ずっと兵役問題を言われ続けてきました。そして自分の意思とは全く関係ないところで延長され、2022年まで引き伸ばされました。ですがもう、行くなら延長はない。そんな期限が2ヶ月に迫ったコンサートですもの、色々な思いがありますよね。笑いの中にも、泣きそうにもなる。そんな渦中のジンくん、(実際には12月ギリギリまで、どういう扱いで行くのかさえハッキリしていない)この時期のライブですもの、とても重要だったでしょうね。また近々発売するシングル、発売日に色々話してくれるというのは、兵役のことも含まれているのでしょうね。もしかして、RMが言っていたそれのひとつは、ジンくんのWeverseメッセージかなと思ったり。アミにとってもジンにとっても大事な2ヶ月になりそうです。

  • URLをコピーしました!