BTSドキュメンタリーがついに公開される!

「Monument: Beyond The Star」

ディズニープラスで以前から話題になっていたBTSのドキュメンタリー映像「Monument: Beyond The Star」が公開されると、ディズニーがシンガポールで行ったSHOWCASEで明らかにした。その時の映像がこちらです。また、BTSドキュメンタリーだけではなく、JーHOPEのソロドキュメンタリー(タイトル未定)も予定してると説明した。

Kメディア記事はこちらから

https://v.daum.net/v/20221130170314989
ディズニー側は30日(現地時間)、シンガポールマリーナベイサンズホテルで行われたディズニーコンテンツショーケースで「BTSのBTSの素敵な旅程を盛り込んだドキュメンタリー『BTSモニュメント:ビヨンド·ザ·スター』(以下『ビヨンド·ザ·スター』)をローンチングする」と明らかにした。

その後、公開された映像ではBTSメンバーたちが直接出てドキュメンタリーに対する期待感を加えた。 ジンは「とても特別な招待をしようと思う」と話し始め、シュガは「『ビヨンド·ザ·スター』が皆さんを訪ねて行く」と話した。

続いてメンバーたちは「BTSの血と汗の涙が込められた時間に皆さんを招待する」として「これまで見せられなかった率直な瞬間が込められているので期待してほしい。 ディズニープラスで会おう」と話した。

特にRMは「ディズニーマイナスではない、プラスだ」と冗談を言って現場を笑いに染めた。

さらに、メンバーのジェイホープのソロドキュメンタリーもローンチする。 ジェイホープのユニークなインタビューとソロアルバムに対する話が盛り込まれ、タイトルはまだ未定だ。

今回のショーケースにはアジア太平洋地域400人余りの記者団および関係者が参加した。 この場ではマーブル、ディズニーアニメーション、ピクサーコンテンツショーケースだけでなく、OTTプラットフォームディズニー+アジア太平洋オリジナルコンテンツ、ルーカスフィルム、アバターなどを披露する。

SHOWCASEの内容を映像で紹介してるツイート

  • URLをコピーしました!