ジョングクが訪れた8つの焼肉店

 (ハーパーズ・バザー)‘고기 러버’ BTS 정국이 다녀간 고깃집 8

1.「金豚食堂(クムテジシクタン)
4年連続<ミシュランガイド>「ビブ·グルマン」に選ばれました。 ジューシーな肉汁とコシのある食感の豚肉サムギョプサルと肩ロース焼きで有名です。 2018年からジョングクがよく行くグルメ店として知られています。
📍ソウル市中区新堂洞(チュング·シンダンドン)の茶山路(タサンノ)149

2.「牛ホルモン」三星直営店です。
サムソン中央駅から1分の距離にあるここはジョングクがサインもして頭上のハートも見せて去ったホルモン屋さんです。 香ばしくてしこしこしたモツとギアラは、特製サムジャンソースとわさびにつけて食べれば十分です。
📍 ソウル市江南区奉恩寺路82ギル16

3.「キルモッ」
豚肉の堅炭焼きが味わえる清潭グルメ店です。 肉汁たっぷりの分厚い豚肩肉と皮がついてもっちりとした食感が自慢の豚トロメニュー「カッサル」が人気です。 しし唐、長ネギ、ナスも一緒に焼いて味わうことができます。
📍ソウル市江南区永同大路129キル10です。

4.永川永化(ヨンチョンヨンファ)、清潭洞(チョンダムドン)店です。
ジョングクはもちろん、クチルズの4人、RMやジミンが訪れたことでも有名な韓牛専門店。 カルビ、ハラミ、霜降り牛ロース、ユッケなど韓牛を多彩に楽しむことができます。
📍ソウル市江南区島山大路90ギル3です。

5. 東京ロース宣陵店です。
宣陵に位置する’東京ロース’は、プライベートな空間で韓牛をおまかせのように楽しむことができます。 熟成韓牛焼きと韓牛ロースすき焼きをメインに様々なアジアンフュージョン料理を披露します。
📍 ソウル市江南区テヘラン路78キル16、B1

@jk_koko_

6.연남화로(ヨンナムファロ)です。
押入れに陳列されたリキュールとあちこちにあるネオンサインの小物がカクテルバーのような雰囲気を醸し出す焼肉専門店です。 牛肉や豚肉の様々な部位が味わえるセットメニューが人気で、肉は単品でも注文できます。
📍 ソウル市麻浦区成美山路195です。

宇宙の気運をもらってもっと頑張ります。 🙏🏻 #おかげさまで食べて生きています。 🙇🏻‍♂️

7.麻浦チンチャ元祖チェデポ 江南店です。
芳夷洞名物「元祖麻浦塩焼き」の江南分店。 コリコリとした食感の豚特殊部位が代表メニューです。 ピリ辛味噌チゲに巻いて食べるご飯が珍味です。
📍 ソウル市江南区狎鴎亭路110です。

8.Chosim Hanu
韓牛1++を専門に扱っています。 精肉食堂なので、冷蔵された肉を見て食べるものを自分で選ぶことができます。 ジョングクは肉と一緒にサイドメニューの’牛肉ラーメン’を味わったという噂です!
📍 ソウル市江南区彦州路148キル27です。

  • URLをコピーしました!