WKoreaの表紙を飾る!

ファンには待望のジミンの時間ですね!13日には、コラボがリリースされ、雑誌では表紙を飾る。音楽では、ホビ、ナム、ジン、グクのリリースがあり、雑誌には、ホビ、テテと露出がありました。今度はジミン、一気に過熱ムード!期待が高まります。

BTS ジミンがユニークな魅力を発散した。

ファッションマガジン「Wコリア」は1月6日、2023年Volume2カバーの主人公であるBTSジミン6種カバーを公開した。

公開された写真の中のジミンは名品衣装を着たまま多彩な顔と雰囲気を表わしている。

カラーと白黒を行き来するファッション表紙では、これまで見たことのない魅力が盛り込まれる予定だ。 ジミンが撮影場に備えられたセルフカメラを利用して直接自由に撮影したセルフィーも含まれる。 また、ジミンの最近の本音を覗き見ることができるインタビューでは、率直な話が繰り広げられる。

Volume 2公式発行日は1月18日であり、今後「Wコリア」ユーチューブチャンネルでは撮影当日現場ビハインドシーンとミニインタビューを盛り込んだ映像が公開される予定だ。

NEWSEN記事→https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000674934



  • URLをコピーしました!