シュチタ(BANGTANTV💣)

「シュチタ」は、彼がお酒と音楽を通じて多様な分野の人々と会い、率直に話し合うトークショー形式のコンテンツになっています。あらゆる分野についての常識と音楽の知識だけでなく、センス抜群のトークスキルでゲストの魅力を引き出し、聞けば聞くほどハマってしまうトークショーを披露していきます

シュチタの解釈は2つあるようです…
(1)「SU吹打(シュチタ)」このように書くと分かると思いますが、SUGAの「SU(シュ)」と、AgustDが発表したミックステープの『D-2』のリード曲「大吹打(デチッタ)」の「吹打(チタ)」を足したともいわれています。
(2)「SUGAと酔う時間」の略語で「シュチタ」としているとも言われています。
どちらにしてもSUGAの番組です💜

EP1は、ゲストが身内でした(笑)BTSのリーダーでSUGAとはメンバーの中でも一番古い付き合いのRM

EP2 
ゲスト:シンドヨンプさん
韓国ではMCであり、コメディアンであり俳優もされるそうです。

BTSとは、韓国KBSでBTSのスペシャル単独トークショー『Let’s BTS』のMCを担当した縁があります。MCの神と言われているシンドヨンプさんは、ゲストが発する言葉を、巧妙に下ネタに方向転換させ、数々の”下ネタ”エピソードにより、”淫乱魔鬼”という異名もあるそうです(笑)Let’s BTSでは何もなく終わりましたが、さてシュチタではどうだったのでしょう?

EP3
ゲスト:テヤンさん
BTSのメンバーの大好きなBIGBANG、ユンギの表情もどことなく今までとはちがう。凄く素敵な回なので、ブログにしました。

  • URLをコピーしました!