訓練兵の修了式の様子が動画付きで記事に

ネイバーNEWS記事にインスタ動画と共にジンの訓練兵修了式の様子が映し出されました。日本語にしましたので動画と共にお伝えします。

グループBTSのジンの凛々しい姿が公開されました。軍紀をぎゅっと握った姿…。 凛々しい姿を公開。


5週間の基礎軍事訓練を終えたジンが、新兵教育大学の修了式で同期を代表して指揮者として出た。
18日午前、京畿道漣川郡(キョンギド·ヨンチョングン)の陸軍第5師団の新兵教育隊で訓練兵修了式が行われました。
この5週間、着実に基礎軍事訓練に臨んだジンは、ぐっと軍紀がついた姿で現れ、大勢の視線を虜にした。

修了生家族の身分でこの日の行事に参加したあるファンが撮影、共有した映像によると、ジンはこの日の行事で修了生を代表して敬礼するなど同期たちを率いた。
「団結!」、「立ててください~銃!」、「左右向右」などジンの号令が会場に大きく響き渡り、これに伴い修了生たちは一糸乱れぬ動きを見せた。

第5師団、ファイト!」というスローガンを叫んだ進科修了生たちは、軍帽を脱いで空に投げるパフォーマンスを披露したりもした。笑顔のない顔と力強い声、堂々とした彼の態度にファンは多少不慣れながらも嬉しい様子を見せた。

WIKITREE➡https://www.wikitree.co.kr/articles/824154

  • URLをコピーしました!