ジン自身から兵役中にWeverseに投稿!!!

なんとこの👇記事をアップした数時間の間に…JINがWeverseに投稿をしました。

朝鮮日報でも早速その事について触れている。
修了式を終えたJINはグローバル・ファンダムライフ・プラットフォーム「Weverse」を通して、「楽しく元気に生活しています。軍隊の許可を受けて写真を1枚アップします。ARMYもいつも幸せに、元気に過ごしてくださいね」という書き込みと共に写真を3枚公開した。

それがこちら👇

JIN

楽しく元気に生活しています。 軍隊の許可を得て写真を載せてみます。 ARMYたちもいつも幸せで 元気に過ごしていてください。

まずは、過酷な訓練修了お疲れ様です。
そしてサプライズ!ありがとう。
ジンくんの気持ちが😭😭😭
ファン思いで、ほんとに嬉しいですね。
 
そして…冷静に考えても軍が今までこんなことを許したことはあったのかな?
軍隊にいる1年半はファンとの交流は前撮りのみというのがおおよそで、(ちょっと前で印象にあるのは)…パクボゴムが軍中の1年後まで自身のツイートに、幾つもの投稿予告をセットして、ファンにプレゼントをしたことが思い出される…けど全部前もっての準備だったので、今回とは全然意味が違う。このジンくんの行動が許されるのは、凄く開かれた軍というイメージになるので、良い事ではあるんだろうけど…事例あるのかな?ないとするなら韓国の配信者たちも知らなかった事だよね?どなたか詳しい人、ぜひ記事にしてほしいなぁ。

 

  • URLをコピーしました!