Louis Vuittonメンズショーにホビ!

BTS の 7 人のバンド メンバーの 1 人である J-Hope は、レッド カーペットで輝いています。何年にもわたって、韓国のラッパーは、気まぐれなグッチのルックスから洗練されたセリーヌのスーツまで、あらゆるものに溶け込んできました。 彼は明らかに、ファッションを実験し、さまざまな美学を試すことを恐れていません。これを行うのに、ファッション ウィークほど適した場所はありません。今朝パリで、スターはルイ・ヴィトンの2023年秋のメンズウェア・ショーに出席し、驚くほどドレッシーで最前列にふさわしい大胆な色のカモフラージュ・ルックに身を包んだ(Vogue

J-Hope のジップアップ ジャケット、シルクのようなボタンアップ シャツ、ズボンは、紫、バーガンディ、黒の迷彩柄で覆われていました。これは、外層がスエードであり、ヴィトンの署名モノグラムプリントが刻印されていることを考えると、誰かが実用的に着用するのを見るようなものではありませんでした. もう少しハイファッションを感じさせるために、J-Hope は分厚いブルゴーニュのスニーカーとさりげないビジューのネックレスを組み合わせたのです。J-Hope は新しいデザインをロックした最初の有名人の 1 人でした。彼がグローバルな K-POP スーパースターであることを考えると、それだけの価値があると言えます。 (ホビの着用は、今日のランウェイに登場していました)

そして背景を見てください。今回のポップな遊び心のある外観は、ホビの個性にマッチしています。

クリエイティブで、風変わりで、楽しくて、不遜で、かわいくて、でもハードなこともこなす、そんな彼の美意識と個性にマッチしたルックです。まさに当日の彼にぴったりの選択でした。そして彼は、LVのクリエイティブ・ディレクター、ニコラ・ゲスキエールの隣に座るというVIPな席を手に入れました。(Lainey Gossip

WWDのLouis Vuitton2023メンズコレクション最前列で紹介されています👆最前列のVIP感がよくわかりますね

ロザリアとVogue

ホビ(J-HOPE)

ボンジュールパリ
やぁLV、こちらJ-HOPE
これは僕の最初のルイヴィトンのショーです。本当にとても緊張しています。
僕はとても最高の時間を過ごしてる。
さぁ~行こう!

一人でしょ?もう何度もソロ活動してるから、多少は一人になれてるかもしれないけど、緊張しますよね。でもその緊張感はホビを更に笑顔にする。プロフェッショナルな彼ならではですね。ほんとにホビにぴったりのコンセプトでした。

  • URLをコピーしました!