“Yet To Come” in BUSAN(BANGTANTV EPISODE)

https://youtu.be/c7wByYDxktE

世界229ヶ国/地域のARMYたちを熱狂させた「BTS<Yet To Come> in BUSAN」コンサートの圧倒的なパフォーマンスと熱狂的な歓声に包まれた会場のすべての瞬間を記録し、映像化したBTSの Yet To Come in Cinemasの公開を前に予告内容のようにBehindがBANGTANTVエピソードにアップされました。

30分もに及ぶエピソードには昨年のコンサート前のリハーサルの様子や、このコンサートで初披露した「RUN BTS!」の練習の様子など、まだ軍隊に行く前のジンくんもいて、7人でわちゃわちゃしてる映像としては最新でありながらも、このコンサートを境に、2025年の完全復活までソロ活動になる、そう最後の全員のステージでした。

映像の最後の彼らの個人個人のメッセージが胸にしみます。やっぱり7人が良いですね。

ジョングク(JK)

ARMYの前で一緒に、公演できて凄く良かったのですが、一回公演なのが少し残念です。残念だし、何か途中で終わっちゃった感じというのか…どういう感じか分かりません…ただ少し名残惜しい。

ナムジュ(RM)

色んな考えが浮かびますが、とりあえずはサッパリした気分です。これからはるか長い道のりが待っているので・・・・・バンタンファイティン!

ホビ(J-HOPE)

どんな公演であれ、正直心残りはありますよ。心残りがないというのは嘘です。「もっと上手にできてたらどうだったかなぁ」と考えたりしますが、とにかく無事に終えられたので、それで満足して、一区切りつけないといけませんよね。それに皆さんに喜んでもらえたなら僕は嬉しいので、それだけでも意味があったと思います。応援して頂き感謝の気持ちをお伝えしたいです。

JIN

今日の公演は無事に終えられました。一週間後にまた一つ公演があるので、その公演まで無事に終えてこれからの予定されている仕事を頑張りたいと思います。ファイティン(目が充血してましたね)

ユンギ(SUGA)

無事に終えられたので未練や後悔はありません。お疲れさまでした。

テヒョン(V)

今日は久しぶりの公演だったので、楽しかったですし、ジーンと来ました。うるっとしちゃいました。うるっとするのをやめたくない、そんな公演だったと思います。何だかジーンときました(涙目でしたね)

ジミン

楽しくて幸せで名残惜しいです。またやりたいですし、明日もう一日できたら、もっと幸せだったと思うんですが…あにょん

  • URLをコピーしました!