パリを覆ったホビの3日連続の招待状

 資産222兆ウォン規模の大金持ちの歓待、ルイ·ヴィトン·ディオール·エルメスまで3連続グローバル高級イベントに参加します。 文字通りパリをジェイホープが覆いつくした。

初日Louis Vuitton

2日目、ジミンと同じくDior

3日目、Hermès

「今回のパリファッションショーの絶対主人公はジェイホープ」というフランスファッション誌の評価が過度ではないほどです。19日のルイ·ヴィトン、20日のディオールに続き、21日のエルメスまで3日連続でグローバルブランドの公式行事に参加しました。 皆当然、最前列に座って観覧し、今回のパリファッションウィークの最もホットなお客さんとして注目を集めました。

2日目のDior

@dazed

Oh hi 👋 #JHope arriving at the @Dior #AW23 Men’s show #DazedFashionTV #BTS #PFW #BTSarmy #JiminBTS #Dior #jhopebts 📹 @cris fragkou

♬ original sound – dazed

3日目のHermès

(初日の段階では3日間登場を知りませんでしたので)初日のLouis Vuittonは、ここに纏めてあります。

このうち19日の行事ではジェイホープはグループルイ·ヴィトンモエヘネシーのアルノー会長とクリスチャン·ディオールのCEOでありアルノー会長の長女であるデルフィン·アルノーに会って記念写真を撮りました。 LVMHグループはルイ·ヴィトンをはじめクリスチャン·ディオール、セリーヌ、ジバンシ、フェンディ、ブルガリなど60余りのブランドを子会社とする世界最大のブランド企業で、アルノー会長は資産222兆規模の文字通り大金持ちです。

ツイートもしましたが、一番驚いたのがこの👆写真でした。記事にもあるように、LVMH(グループルイ·ヴィトンモエヘネシーについてはテテの時にも触れたのですが、Louis Vuittonとコニャックで有名なMoët Hennessyが合併して誕生した企業で、現在約60の高級ブランドやDFSグループを傘下に収めています)のCEO(最高経営責任者)で現会長と(会長のファッション界参入の出発点である)DiorのCEOである娘さんとの何気ないショットです。何気ないけど、全然何気なくないと思います。この親子と写真を撮る機会を得る招待客は多分そんなにいないんじゃないの?と。3ブランドもご招待を受けたホビだから、ご一緒できたんじゃないの?って今後のホビのソロ活動への影響も含め、とてもワクワクしますよね…



エルメスからもらった招待状を自分の個人チャンネルに公開したジェイホームは、行く先々でファンを雲の群れのように駆り立てた。 ジェイホープの姿を遠くからでも見るために、午前からサンジェルマンの両側の数百メートルの距離を埋め尽くしたという。 ファッションショーはエルメスユーチューブ公式チャンネルを通じて12分間生中継され、最前列に座って真剣にショーを観覧するジェイホープの姿に全世界のARMYたちは歓声を上げた。

一方、ファッションマガジン「ヴォーグイタリア」はSNSツイッター公式アカウントに「今日パリで韓国バンドBTSのジェイホープがパリファッションウィークディオールファッションショーに参加した。 ファンの歓声はファッションウィークの絶対主であるK-POPをもう一度確認させてくれました」と言及した。

ファッションマガジン「エルメキシコ」もツイッター公式アカウントにジェイホープの名前を連呼するファンの歓声が盛り込まれた映像を掲載し、パリに集まった写真記者とパパラッチたちはジェイホープの一挙手一投足をカメラに収めるために孤軍奮闘している。(公式がRTしたSports朝鮮の記事をベースに書いています)

ホビが挨拶してる方は、芸能やスポーツの有名人というよりは業界のお偉いさんが多かったイメージです🤭

エルメスのマイケル・コースト(Michael Coste)対外協力総括役員は23日、自身の公式アカウントに「パリファッションウィークで才能があり、本当に良いJホップと共に」という文と共に写真を掲載した。

ホビはまたひとつ才能を発揮しましたね!彼って、緊張が強いほど笑顔になれるところや、現場を楽しんでる‥楽しめる演出を自分でしてしまうところがありますよね。更にどんな服もスタイリッシュに着こなして、色んな環境に上手に溶け込める。彼が合わない場所ってあるのだろうかと思えるくらいです。素晴らしい才だといつも感心してしまいます。そして今回も魅せられました。

  • URLをコピーしました!